京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

「お顔、白くなったねー!」の瞬間

  • HOME
  • BLOG
  • 「お顔、白くなったねー!」の瞬間

お顔って人と合って一番目につくので
変化が印象に残るんだけど
それが自分が気になっていたものが良い方向にいっているときって嬉しいですよねドキドキ

エメシェリーで月一回、
プラチナフェイシャルでシミにダイレクトに働きかけるトリートメントを受けてくださっている方が
お友だちに会うたびに色んな人に
「白くなってるー!!」って言われるようになったんですって照れ

趣味でテニスをされているので紫外線受けること多いなかでのこの結果キラキラキラキラ

ご自身では毎日鏡を見ているから気が付きにくかったみたいだけど
あまりに人に言われるからすごく嬉しそうベル

この嬉しそうな顔が私にはたまりません照れアップ

美容のお仕事をしていて嬉しい瞬間☆
60歳の半ばに差し掛かっているその方は
「シミなんか諦めてたから嬉しい!」とおっしゃってました。

女性はいつまでも綺麗でいたいもの。
諦めないで一緒に方法を探しましょうミレーヌ009-1