京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

継続することがどれだけ大切か!

  • HOME
  • BLOG
  • 継続することがどれだけ大切か!

ひどく代謝が落ちてしまった私の先輩は
しばらくよもぎ蒸しで汗をかける体質づくりを目指して頑張ってましたニヤリ

それから数か月、よもぎ蒸しをお休みしていたらまたもや汗が出にくい状態に!!
エメシェリーのベッドをガンガンに温めて専用のシートでくるんでも出にくいあせるあせる

はい、またよもぎ蒸しで蒸されております~

長年かけて出来上がった体はやはりなかなか言うことを聞いてくれないようです。
病院のお薬みたいに「飲んだらすぐに治った~」というものではない体の巡り。
長い目で見てあげないといけないなと、私も改めて実感。

特に冷えにかかわることは、生涯かけて自分の健康管理に大きく影響するもの。
健康寿命を延ばすために普段からケアしていかないといけない!!

ということで~
私もよもぎ蒸し♪
ジムで猛スピードで走る私はあっという間に汗が吹き出しました~爆  笑

普段運動する時間がない方やデスクワーク中心の方、
ぜひよもぎ蒸しをしに来てくださいラブラブ

デトックスしましょう!