京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ワールドカップの盛り上がりで

  • HOME
  • BLOG
  • ワールドカップの盛り上がりで

ワールドカップ中、寝不足ということをたくさん聞きますえーん
この時期だし仕方ないというのも分かる!

気を付けないといけないのは
体のリズムが崩れているので
本当に寝たいときに寝られなくて
変な時間に眠ってしまい、
また夜に眠れなくなるサイクルができてしまうことあせる

私も経験あるけど(しょっちゅう!)
寝起きがしんどいっ!!

せっかく行かないといけない仕事、
やらないといけない家事。

どうせ、やるものなのにスタートからしんどいと
作業効率もダウンダウン

アロマリンパを受けるとすごくよく眠れるというお声をたくさんいただきます照れ
継続することで自律神経も整えていくので
上手に活用してください音譜