京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

綺麗にしたとこ、まだのとこ

  • HOME
  • BLOG
  • 綺麗にしたとこ、まだのとこ

 

人間不思議と欲が出るもの。
私が初めて脱毛というものを契約したとき
当時は脱毛ってすごく高かったショボーン

なので、範囲の狭いところから契約。
でも一部分が綺麗になってくると他の部分が
気になる!
脱毛でいえば「えっ!?こここんなに濃い毛だったっけ!?」みたいな(笑)

綺麗になったところとそうじゃないところの差が
すごく気になるようになる!!

ていうのも、痩身でお腹痩せを頑張ってくれてた方が
今度は脚が気になるってまた頑張ってみようと思ってくれてキラ

高まる美意識、嬉しい音譜