京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

軽く撫でるだけでも毎日!

  • HOME
  • BLOG
  • 軽く撫でるだけでも毎日!

過去に怪我をしたり
重たい病気になったりした経験があると
その部分に違和感を抱えたまま過ごすことも。

それを無意識にかばうことで
他に負担がかかるというのもよくある話。

そんなときは血行も悪くなりやすくて
触ってみると自分の体がとても冷たいと思うそうでキョロキョロあせる

冷たいから血の流れが悪くなるのか
血の流れが悪いから冷えるのか
悪循環なのは間違いない!

残念ながらすぐにそれが治ることは難しくて
毎日少しでも自分でマッサージしたりして
流れをよくすることが大切ひらめき電球

自分で軽く撫でるくらいでもいい!!
とにかく大事なのは「続けること」。
まぁ、意外にこれが一番難しいんだけど目