京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ウェルカムわがままボディ!

  • HOME
  • BLOG
  • ウェルカムわがままボディ!

「痩せたい」って言うだけじゃダメよねぇ~

よく聞くつぶやき。

そうだなぁ、願望止まりだと一年後も同じことを
つぶやいてるだろうし。

極端な話、いくらでもお金をかければすぐに痩せられる。
脂肪吸引でもなんでも出来るしニコニコ
でも、大抵リバウンドで戻るどころか逆に増えちゃうことも。

ライフスタイルそのものを見直さなければ
ダメだということ。

体は正直です。
摂取したエネルギーより使うエネルギーが少なかったら
ちゃーんと脂肪として溜め込んでくれるからWARNINGWARNING

食べたいものを食べたいだけ食べる!
運動しんどいから動きたくない!!


こんなワガママボディとは早くおさらばしちゃいましょうDASH!