京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

気をつけすぎなくらい気をつけて!

  • HOME
  • BLOG
  • 気をつけすぎなくらい気をつけて!

アクセサリーの作家さんである女性が
毎月来てくださるんだけど、
今回はビックリするくらい痩せて見えてガーン

定期的にファスティングしたりして
今年はダイエットに取り組んでいらっしゃるから
それもあるけど
ここ数日はお仕事がハードで
食べることもままならなかったみたい!

今回は痩せたというよりお疲れが全面にあせる
ただでさえ暑くて体力が消耗するいまの時期。
ミネラルしっかりとって健康に痩せたいですね!

私も先日熱中症になったので皆さま気をつけてくださーいWARNING