京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

夏でも冷え子&冷え男さんへ

  • HOME
  • BLOG
  • 夏でも冷え子&冷え男さんへ

夏でも冷えを感じる冷え冷えさん。
団男女関係なくこの頃ものすごく増えてるな~と。

冷房の威力に驚くばかりガーン

リンパマッサージを受けるとみなさん
「すごく体がポカポカする」とおっしゃいます。
「夏だから暑い」ということではなく、体の巡りがものすごく良くなった感覚。

そしてものすごく眠たくなるびっくり
リラクゼーションのマッサージと思いきや、体内を毒素が走り出すので
実は心地よい疲労感があるみたい。

それだけみなさん毒素を溜め込んでいるんですよ~!!
「常になんかだるい」という方はぜひアロマリンパをラブラブ