京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

体だけじゃない!頭もコリコリ!!

  • HOME
  • BLOG
  • 体だけじゃない!頭もコリコリ!!

8月も終わり、気持ちはなんとなく秋に向けて移行音譜
暑い日々は、まだ続きそうだけどえーん

秋にお引っ越しをされる方がこの暑さのなか
家の片付けでバタバタされていると聞きましたビックリマーク

片付けてると思いでの品もたくさん出てくるし
力仕事も増えるしと、頭も体も疲れが出てきちゃうショボーン

いつもは足のダルさを気にするその方も
今回ばかりは腕と頭の疲れを感じてると。

ヘッドマッサージを受けていただくと、
頭は軽くなったし、目もパッチリして楽になったそうキラキラ

考えることたくさんの現代人は
頭こりっこり!定期的なトリートメントでスッキリしてくださいミレーヌ009-1