京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ブルマから始まったコンプレックス

  • HOME
  • BLOG
  • ブルマから始まったコンプレックス

 

うちの母、出会うヒト出会うヒトみんなに
「うちの子はねー、小さい頃は太かったんよー!」
とベレベラ話してるらしい真顔

でも全く間違っていなくて

いまは無いんだろうけど、
私の小学校の頃は「ブルマ」なんていうショーツを分厚くしただけのような形のものを体育の時に履かされていて。

「どうだ!このお尻の大きさ!太ももの太さ!」
と言わんばかりの見た目でしたぼけー汗
私は身長も高かったので当然他の女子よりも一回りも二回りも大きくてすごいコンプレックスで。

そこからは若い子特有の食べないダイエット目
おかげで生理はおかしい、体は冷たいということになり。

それがなんとなんと20代後半までやってたかなー?
大人になって正しい知識を得るまでは本当に不健康だったと思う。




間違ったダイエットは絶対ダメ!
綺麗に歳をとっていきましょう音譜