京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

月に一度のお楽しみ♪

  • HOME
  • BLOG
  • 月に一度のお楽しみ♪

月に一度の楽しみの1つ、
フットネイル音譜

サンダルの季節を終えて、この時期からはフットネイルする人は減るらしいですねびっくり
私はお仕事がら、手のネイルは出来ないので
フットはもう少ししたいなと思いますドキドキ

ネイルもそうだけど、トレーニングで走りやすいように
爪の形を整えてもらえるのが嬉しいラブラブ
最近は子どもでも巻き爪とか増えてきてるそうですよ~
靴の質がピンからキリまで幅広くなってるから
きちんと自分に合ったものを見つけないと
足にかなりの負担がかかるそうです。

手の爪でいうと、爪が無いと物をつかむことが出来ないらしいので
たかが爪だと侮ってはいけない注意