京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

疲れたままダイブ!の心地よさ

  • HOME
  • BLOG
  • 疲れたままダイブ!の心地よさ

朝起きていきなり体がダルいことってありますよね~?
これ、本当に生活習慣の悪いクセが大きいと思いますえーん

帰りが遅くなって、そのままソファへダイブ!
という日が続くとします。
その中で、やっとお風呂にしっかり入って

ベッドで横になった次の日の朝の感覚はものすごくスッキリしてるもので目

私はこの感覚を味わうたびに
「あぁ!やっぱちゃんとしないと」と思うわけであせる
疲れたままそのまま倒れ込むことはかなりの魅力だけど、
次の日の体のためになんとかお布団までたどり着いて一日の疲れをリセットしましょう音譜