京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

まごわやさしいダイエット

  • HOME
  • BLOG
  • まごわやさしいダイエット

またお一人、減量に成功したというお話をお客様から聞きました爆  笑
最近ちょこちょここういう報告が増えて私も嬉しいところ音譜

けれど、偏った食事で減量させると
体はしんどいのはもちろん、気持ちも落ち込みやすくなっちゃいます。
せっかく痩せてもイライラ、どんよりは勿体ない!!

バランスよく、とはいうけど何がバランスかよく分からないという声をよく聞きます。
あまり難しく考えずに昔から日本人が大切にしてきた
「まごわやさしい」を守った食事でまずは始めてみるのがオススメですひらめき電球ひらめき電球
ビタミンやミネラル、たんぱく質などがきちんと摂れます!
しかもスーパーで簡単に手に入るものばかり口笛

ファスティング中もここは大切なのでぜひドキドキ