京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

細胞レベルで必要

基本的に昼ご飯は持参して出勤するのですが
メインは生野菜です。
そこに欠かせないのが「油」です口笛

タッパーに野菜を放り込んで塩コショウで味付け、
あればレモン汁を混ぜてアマニ油をかけて
フリフリ音譜

自分だけが食べるものなので見た目は
恐ろしいくらい残飯感半端ないから
お写真は載せませんが、そんなものを食べてます爆  笑

何が言いたいかというと、ダイエッターさんでも
毎日良い油を摂ってほしいということひらめき電球

オメガ3とかオメガ6 とか、体の中の細胞レベルで必要なもの。
だって細胞の表面は油で出来てますからね!
青魚なんかはこの良い油が豊富乙女のトキメキ

痩せたい方はむしろ積極的に摂ってきましょうラブラブ