京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

一気に老け印象!ちりめんジワ!!

  • HOME
  • BLOG
  • 一気に老け印象!ちりめんジワ!!

鼻の下とか~
目尻のとことか~
なんとなく小さいシワがっ!!という方、
けっこうおられます。

頬とかはぷるぷるだと余計に気になるDASH!
鼻の下なんかは梅干し食べたときみたいな細かいシワがあると、

そりゃもう見た目年齢に大きく関わってきちゃう!

まずは基本的な所で言うと、
パパッと化粧水済ましちゃうと意外と浸透してないかも?
目尻とか鼻の下、狭い範囲だし。

さーっと済ませてません?

しっかりと保湿してあげてくださいね!

あとは表情筋が固まってしまってるパターンもあるので
筋肉をゆるめるマッサージも効果的キラキラ

一年前くらいから鼻の下のシワを気にされていた方が
定期的にプラチナフェイシャルコラーゲンを受けて
今では唇までぷるぷるの美肌ですドキドキ

コラーゲンで肌の内側からシワなんて持ち上げて消しちゃいましょっラブラブ