京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

久しぶりの学生さん気分♪

  • HOME
  • BLOG
  • 久しぶりの学生さん気分♪

昨日は更なる知識の向上のために試験を受けてきましたウインク
日々の実務のなかでは当たり前のことが
理論で考えると改めて「あぁ、なるほど!」と思うこともあるので
いつまでも勉強は大切ですね~ひらめき電球

年々暗記力が落ちているのが
ものすご~く身に染みて分かるのでそれは悲しいけど・・・えーん

試験が11時からだったので
早めに出発してスタバでお勉強してみたら
なんとも新鮮な感覚!!(笑)
ちょっと学生さん気分に戻ってラブラブ

もっともっとレベルを上げて健康美を楽しみたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ