京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

美容だけじゃない!?フェイシャル!

  • HOME
  • BLOG
  • 美容だけじゃない!?フェイシャル!


最近ちょっと?いや、めっちゃ嬉しいことが☆

いつもボディで来てくださる方に、
ご縁あってお顔のマッサージもプレゼントする機会があって♪

ボディメインのコースに組み込んでいるので
いわゆる「リフトアップ」とか「美白」とかではなく、
オールハンドでお顔のリンパを流していくだけなのだけど
とっても喜んでいただいて
次回からはフェイシャルもしたい!と言ってもらえることが
増えました^_^

日々、何かとストレスで固まった表情してないですかー?

思ってるよりコリコリになって
なんか鏡見るとパンパンなんてこともあるかもです!

「別にフェイシャルっていうほど興味ないし」
と言う方もぜひリンパだけでも流してみてください☆