京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

クリスマスに忘年会に食べまくり!

  • HOME
  • BLOG
  • クリスマスに忘年会に食べまくり!

いよいよ街中が赤と緑とイルミネーションで
クリスマス感が高まってますねー音譜
ケーキやらチキンやら楽しみ爆  笑

クリスマスだけじゃなくて
忘年会もあったりでご馳走のオンパレード!!
怖いですね~目

イベントなので我慢することはしなくてもいいけど、
その次の日はちょっと頑張ってくださいねひらめき電球ひらめき電球

まずは朝はゆっくり時間を取れるようにして
便通を促しましょうウインク

腸にため込まない!


腸が活発になるのは副交感神経が優位なとき、
つまりリラックスしてるとき。
朝からせかせか忙しい方は便秘になりがちですぞ乙女のトキメキ