京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

お尻冷たいっという人

  • HOME
  • BLOG
  • お尻冷たいっという人

夏もそこそこだけど
お尻が冷えてる方がこの時期に目立ちます!!

私も家でコタツに入ってるとお尻は
コタツの外なので触ってみると
びっくりするくらい冷たいっ目

お尻が冷えると
当然、繋がっている腰も冷えますよねあせる

腰痛もちさんには致命的叫び

昔おばあちゃんによく言われた
「腹巻きしなはれ、腹巻き!!」
当時はダサいよーと嫌がってたけど
今ではいかに大切かよーく分かる。

お腹と腰の間には腸が入ってるし
ここが冷えると代謝悪くなる、
免疫下がる、
おまけに皮下脂肪ついてポッコリ・・・
いいことないやーんダウン

アロマリンパを受けて
お尻や腰まわりをしっかり温めてあげましょうねー口笛