京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

可愛いお歳暮いただきました♪

  • HOME
  • BLOG
  • 可愛いお歳暮いただきました♪

近づいてくる年末音譜
「よいお年を・・・」
たくさんの方とこの時期ならではのご挨拶ですね~
私はこういうものに「いいな」と思える年齢になったようですウインク

元々娘さんがエメシェリーに来て下さっていたところから
お母さまもご紹介いただき、親子でよくしていただいているお二人☆

親子の素敵エピソードをたくさん聞いているけど
そのどれもが重たくないんです♪
とても楽しいお母さまとご家族思いの娘さん・・・ラブラブ

私なんか母親と喧嘩ばっかじゃないか!?

そんな素敵お母さまから可愛いお菓子いただきました☆
「先生にピッタリと思って♪」
こんなに可愛いものを似合うと思っていただけて
嬉しいぞー口笛