京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

結果が出ると嬉しい!!

  • HOME
  • BLOG
  • 結果が出ると嬉しい!!


月に一回リンパで来てくださっている方、
今月はなんだかいつもと感覚が違う!?

ふくらはぎに変化が!!
「最近よく歩くようなことありました?」
って聞いたら
「フィットネス頑張るようになって!」
ですってー音譜

ちゃーんと筋肉ついてきたということで
一緒に喜んじゃいましたっ爆  笑

ただ、マッサージのときは脱力してもらってるはずなので
その状態でパンパンなふくらはぎは心配あせる
トレーニング後はしっかりストレッチや
マッサージで疲れを溜めないようにお願いしましたーニコニコ

良い筋肉を育てて美ボディ目指さないと!