京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

香り一つで癒される

アロマリンパを受けてかえっていただくと、
「帰った後もほのかに香る気がして癒されます~♪」というお声
たくさんいただきますラブ

良い香りはそれだけで心が少し軽くなります。
鼻から入って脳まで届くのでリラックスしたいときなんかはもちろん、
「今日は大事な会議があるんだぞー!」という日の朝もオススメキラキラ

とはいっても、サロンに来られる方はほとんどの方が
とてつもない疲労を感じているので
癒しが中心かなニコニコ

施術が終わって帰るときにアロマオイルをお持ち帰りになる方も増えてます音譜
エメシェリーのアロマはグレードの高い基準をクリアした原料のものを揃えておりますベル

脳にまで届くアロマ。
変なものは使いたくない!!