京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

朝も~夜も~保湿!

ガッサガサの乾燥の季節がまだ続いている・・・笑い泣き

かかとが可哀想な方がめっちゃ増えてます。
私も人よりましな方だったけど、
年が明けてからなんだか一気にガサ度(ガサガサ度合ね)
が増して
いまや保湿が夜だけでは足りず、朝もクリームぬりぬり。

お客様にもしつこいくらい「保湿ー!」と言ってたら
次にご来店のときはだいぶマシになってて
「やっぱりちゃんとすればちゃんとなるんですね~(笑)」って。

そうですよ~
ちゃんとしましょうね~毎日!!

エメシェリーにも置いているケアグッズは
EGFという肌再生成分も入っているので保湿+肌若返り☆
嬉しいアイテムラブラブラブラブラブラブ

あ、ちなみに誰かに営業かけられたとかではなく、
何気に自分が使ってみて「めっちゃいいやん!」と思ったものを
置いているので自信を持ってオススメできますニコニコ