京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

とっても新鮮なお野菜♪

  • HOME
  • BLOG
  • とっても新鮮なお野菜♪

おうちで育てているというキャベツをいただきましたーラブラブ

お仕事を退職された旦那さまが
完全無農薬で育てているというキャベツ!!

趣味で育てているという話だけど、
約20種類くらい育ててるんですってびっくり
私は園芸には疎いけど、
無農薬でたくさんのお野菜を育てることが
どれだけ大変かは想像できます。
ありがたくいただこう♪

そしてそしてひらめき電球
そんなお野菜を日々食されている
奥様は、とーってもお肌ツヤツヤキラキラキラキラ
新鮮なものってやっぱり生命力をそのままいただくから
栄養満点なんだなーと改めて実感!!

せっかくだし、サラダで生でいただこうかなラブラブ