京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

温活☆妊活いつする?

  • HOME
  • BLOG
  • 温活☆妊活いつする?

段々と暖かい日が
多くなってきましたね~!
お天気が良いとそれだけで
花粉が飛び回っているのが簡単に想像できちゃうから
辛い笑い泣き

エメシェリーは春以降に結婚式を迎えた
幸せオーラ満開の女子たちで
賑わっておりますラブラブ

私にもその幸せオーラ分けてください~口笛

そして、
同時に妊活を始める方もチラホラ。
妊活といっても色々だけど
一つの命を生み出すんだから奇跡キラキラ
そのための体づくりだって当然大変なもの。

日頃から体を整えておくためにも
よもぎ蒸しに入りに来てくださいね!!
いきなり体質が変わるなんてことないので
普段からの積み重ねが、
結局のところ近道ねニコニコ