京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

痩せたのかやつれたのか

  • HOME
  • BLOG
  • 痩せたのかやつれたのか

春・・・
卒業&入学シーズン音譜

ママさんも多いエメシェリーなので
準備の忙しさにバタバタされているお話がたくさんっビックリマーク

「子どもを育てるって本当に大変なんだなショック
と一つ一つのエピソードを感心しながら聞いているエメシェリーです!

あまりの忙しさに
「会う人会う人に、『痩せた!?』って言われるんです・・・」
と嘆くママさんが汗

アロマリンパをしても予想通りというかなんというか
全身ガチガチで。

今回は卒業式の2日前にお越しいただいたので
お顔もだいぶスッキリして帰られました☆

体がしんどいと気持ちもしんどいし、
気持ちがしんどいと体もダルイし。
お願いだから我慢して放っておかないでください。
疲れは蓄積して感覚が麻痺してきます。


少しでもスッキリさせにぜひお待ちしておりますねキラキラ