京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ほめる&感謝


テレビの番組がいよいよ春の新体制とかで
メンバーがちょこちょこ替わるようであせる

私は毎朝の楽しみ、
「モコズキッチン」が終わっちゃったことに
かなりの落胆ぶりを発揮してます笑い泣き

でもエメシェリーのサロンの方は
良い変化と幸せオーラがたっぷり音譜

お式に向けてフェイシャルを受けてくださっている
女性ラブラブ
メールのやり取りで
「旦那さんにお肌の状態ほめられましたー!」
とのご感想いただきましたっビックリマーク

直球で褒めてくれる旦那さまも少ない中で、
素敵ですよね☆
この言葉一つでフェイシャルの効果がさらにアップすることは言うまでもない!
褒める&感謝、毎日続けたいものキラキラキラキラ