京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

やっぱり疲れてるやん!

  • HOME
  • BLOG
  • やっぱり疲れてるやん!

月に一回、体メンテナンスで予約をいただくと
体感として「疲れていないな」という日に予約日ということも。

だけれど、いざ施術受けると
「あー、なんだ、やっぱり疲れてたんだ笑い泣き
という方がほとんどビックリマーク

うんうん、いいペースですねっ!

極端に疲れを感じてしまうときは
それは体にとったらSOS出してるとこまできてるし注意

そうなる前にケアしてあげられる
スケジューリングは素晴らしいです☆

そういう方々って、
いつもキラキラしてるというか、
雰囲気も明るい気がしますピンクハート

しんどいと、なんだかお顔も暗くなってきちゃいますよー!!