京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

疲れるね~疲れ取れないね~

  • HOME
  • BLOG
  • 疲れるね~疲れ取れないね~

アラサーだぁ、と騒いでいたのがいつの間にか
アラフォーに・・・

昔、親戚のおばちゃんとかがよく言っていた
「若いなぁ~、元気やなぁ~」
が今や私の口ぐせとなりつつある(-_-)

まぁ、いいやー!
大人の女性の魅力もあるさと前向きになることにして(笑)

さてさて、
その若い子たち
最近は疲れやすい子が多いみたいですね。
エメシェリーにも学生さんたくさん来てくださるけど
疲れている(T_T)

エアコンとか
空気の汚れとか
今は体にとって負担になるものが多いから。

若い子に限らずだけど、スマホなど寝る前まで
いじるのはやっぱり疲れが取れない原因なので
夜は極力スマホを触らない習慣をつけないと!!