京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ちょっとした変化、体験してみない?

  • HOME
  • BLOG
  • ちょっとした変化、体験してみない?


いろーんな方と毎日お話して
エメシェリーの方が教えてもらうことも多い毎日♪

美意識がとてつもなく高いある方は
求めるものが高すぎていつも「神!!」と思う!

だからいつも自分磨きに忙しそう。
でも、その思い切りがやっぱりカッコいいと思う(#^^#)

だって、
「あれ嫌だ」「もっとこうなればいいのに・・・」と思っても

お金や時間を理由になかなか行動に移せない人も多いです。
それぞれに優先順位があるのでそれも当然だし!

でもね
ちょこっと体が楽になったりお肌が綺麗になったりするだけで
表情も明るくなります♪
悩んでるならまずはエメシェリーに来てくださると嬉しいですよ☆