京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

痒い!つっぱる!!お肌には・・・

  • HOME
  • BLOG
  • 痒い!つっぱる!!お肌には・・・

お顔の毛穴ってなんだか気になるもの!
黒いブツブツの目立つ状態もあれば
触った感じザラザラしたり!

そんな時はエメシェリーの毛穴のピーリングフェイシャルをお試しあれ音譜

二ヶ月前に初めて受けてくださった方が
今回も挑戦!
相変わらずごっそり笑い泣き
これだけ取れると嬉しいものだけど
「普段、お顔痒くないですか?」
と聞くとやっぱりそうだと!
乾燥のスピードもやたら早く感じるって!

この時期花粉も重なって
お肌の細かい溝に積もってる汚れDASH!
モッチリしっかり泡立てた洗顔クリームで
お顔を洗ってあげてくださいねっキラキラ