京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

油断しないで!今の時期の外出!

  • HOME
  • BLOG
  • 油断しないで!今の時期の外出!

5月かぁ~
いよいよ衣替えをしなきゃなと思いつつ・・・
後回しにしちゃうぼけー

5月といえば、紫外線もきつくなってくるときなんだけど、
日焼け止めをしっかりと塗る習慣がまだ出来上がらないとき。

真夏みたいにじりじり焼かれてる感も無いので
ついついサボっちゃうけど、
確実に紫外線浴びてますよアセアセ注意

家の中にいたって窓から紫外線入ってきてるんだから注意注意

エメシェリーはいくらでもフェイシャルで美白成分を
入れていくけど、
普段のホームケアなどもしっかりと頑張ってもらわないと
せっかくの施術の効果も満足いくものになれないあせる

面倒くさいけど日焼け止めはしっかりと塗ってあげてくださいキラキラ
そして今年の秋には
新しいシミに出会わないように頑張りましょうベル