京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

分かりやすいでしょ?お腹って!

  • HOME
  • BLOG
  • 分かりやすいでしょ?お腹って!


エメシェリーの先輩で
職場に入っているレストランが新しくなり、
お通じがゆるくなったというお話を聞きましたビックリマーク

他のスタッフさんもそう言ってるそうで、
「なんだか油が変わった気がするー」と
話題になったみたいびっくり

我が家のわんこも
先日フードを変えたら
う◯ちがめっちゃコロコロに笑い泣き

食べたものはこれだけ分かりやすく
腸に影響与えちゃうってことあせる

お野菜や納豆やキムチなど発酵食品と
よい油とって腸内環境整えましょキラキラ

ちなみにエメシェリーの昼食サラダには
アマニ油必ずかけてますよラブラブ