京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

疲れからの床ゴロン!

  • HOME
  • BLOG
  • 疲れからの床ゴロン!

「今日めっちゃ楽しみにしてたんですよー音譜
残業断っちゃいましたっ口笛

なんてことをお客様に言ってもらえて
ごきげんなエメシェリーですベル

だけど、その方、
腰がもうカッチカチ!!!
コブがあるやんってくらい。
前回もあったんだけど、
仕事からヘトヘトで帰り、そのまま床でゴロンだそう。

痛くないのかい??
と思うけど、それよりも疲れが勝ってそんな状態・・・

本当にお疲れ様です・・・

アロマリンパで楽にはなってくれたみたいだけど、
床ゴロンを止めない限りエンドレス笑い泣き

ご本人が一番分かってるんだけどね、
疲れた時はやっぱり何もしたくないもんね。
きっと、そういう方、たくさんいらっしゃると思う。

せめて3日間頑張ってお風呂→お布団をしてみると
体がめっちゃ楽に感じるのでまずはそこから試してみましょうね~キラキラ