京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

面倒くさがりのエメシェリーでも

  • HOME
  • BLOG
  • 面倒くさがりのエメシェリーでも


一年中日差しは注いでるといっても
今の時期のように暑くなってこないとなかなか実感わかないもの。

エメシェリーはそもそも面倒くさがりなので
若いころは朝に日焼け止めを塗ったらその日は終了笑い泣き
日傘なんて荷物になるビックリマーク
アームカバー汗ですぐ汚れるビックリマークビックリマーク

てな感じの夏の過ごし方・・・

おかげでシミも増えてきたし、この歳になってやっと頑張るようになったものアセアセ

アスファルトに反射して下からもくる紫外線。
そんなに対策してないという方、今年は頑張って対策!

お顔のシミ対策も日ごろのケア+サロンケアで
大人の美肌対策を一緒に頑張りましょうね~音譜