京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

心のメンテナンスも必要じゃない??

  • HOME
  • BLOG
  • 心のメンテナンスも必要じゃない??

性格ってほんと色々で
性格によって抱える悩みのジャンルも色々で
人によっては心と体のバランスにも影響出てきちゃうもの。

エメシェリーに来てくださる方の中には
「何をするのも億劫なの」
と悩まれる方も多いぼけー

「こちら(エメシェリー)に寄せてもらうのも、
行くまでは外にも出たくないからしんどいなーって思うけど
来たらすごくスッキリするし
また頑張ろうと思える!」
と言われたこともキラキラ

目エメシェリーもアラフォー目
いろーんな経験してきたし、何をするのも嫌!!っていう時代もあった汗
だから、それを乗り越えてサロンにまで来てくださる
その気持ちがスゴいと思うし
それに応えたいと思う!!

エステとかリラクゼーションて
自分磨きや体のメンテナンスが前面に出てるけど
心のメンテナンスも出来るところ。

心も疲れたなーって溜めてたら体調も悪くなるし!
スケジュールの中にぜひエメシェリーを入れてくださると
嬉しいですラブラブ