京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

延々と頑張り屋さん

「楽になったわー!ありがとう♪」
と言われるとエメシェリーも嬉しいラブラブ

でも一番頑張ってるのはエメシェリーに来てくださる皆様!!

マチガイナイ!

体を少しでも良い状態で保ちたいと
しっかりと時間を作って来てくださることだって
大変だと思うし。

ほんとにね、
ここに何度も書いてるし
これからも何度も書くけど

毎月きちんと施術を受けている方は
しんどい時と調子悪い時の差が分かるようになってくるから
「あと少し頑張ろう!」ってメリハリつけやすい。

そうでなければ
「いつもしんどい」と思うばかりて
いつまでも頑張らないとと追われてる感じかなー。

少しは自分を甘やかしてあげてくださいね口笛