京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

なんにもしたくない、誰とも会いたくない!

  • HOME
  • BLOG
  • なんにもしたくない、誰とも会いたくない!

約2ヶ月ぶりにアロマリンパを受けにご来店ニコニコ
5月の超大型連休で
メンタルからか体調を大きく壊し
何もやる気が起きなかったそうえーんダウン

テレビでもやってたな、そういえば・・・
普段からストレスを感じていたところに
大型連休。
気持ちがもうついていけなくて
退職を考える・・・

エメシェリーに来てくださった方は
逆にお仕事行ってる方が楽だったそうだけどあせる

だから久しぶりにアロマを堪能して
ほんとに楽になったと言ってくれたラブラブ

何もやる気が起きない
誰とも会いたくない

そんなとき、自分を甘やかしてみようと思えたら
少しエメシェリーのことを思い出してください音譜
別にお話しなくても
ただただリンパの流れに身を委ねると
気持ちも体も楽になるかもしれませんベル