京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

なかなか体が動かないな~

  • HOME
  • BLOG
  • なかなか体が動かないな~


ご紹介で来ていただけることが多いエメシェリー音譜

お体の動きに少し違和感のある方の
横の繋がりも広がってきてるニコニコ

昔に事故をして脚が痺れやすいとか
腰を痛めて屈んだりすることが苦手とか。

物理的な体の痛みがあると
そこをかばいながら生活するので
色々な面でまたしんどくなってきちゃうのが辛いとこ。

派手に運動も出来ないので
どうしてもリンパの流れも滞りがち・・・

そんなときにアロマリンパマッサージを受けに来ていただくと、驚くくらい体も楽になり
人によっては後の病院での検査結果にも
良い影響が出ている方もびっくり

通院中の方は主治医の許可が必要にはなるけど
日頃のリハビリだけでは物足りないという方も
ぜひぜひアロマリンパマッサージおすすめですよラブキラキラ