京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ボディビルダーさんに学ぶ!

  • HOME
  • BLOG
  • ボディビルダーさんに学ぶ!

最近は小学生でも腰痛もちさん増えてるらしいびっくり
これ、ほんとにビックリした!!
エメシェリーが小学生の頃は・・・
腰痛の「よ」の字も意識したことないわ

やたらと外で転んでひざ小僧怪我した痛みばっかり笑い泣き

大人になれば当たり前のように
肩や腰や腕や首や・・・
あっちもこっちも痛い日常の方多いけどダウン

エメシェリーも少し前までは腰痛もちさんだったけど
筋トレ始めてからは痛み知らず!

筋肉量が増えると血行もよくなるので
いわゆる「コリ」にくくなる音譜
この前、ボディビルダーさんのお話聞いたら
やっぱり肩こりとか感じないんですってラブ

「万年こり悩みさん」たち!
ぜひ筋肉量アップをめざしてみてキラキラ