京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

お母さんいつもありがとう♪

  • HOME
  • BLOG
  • お母さんいつもありがとう♪


親子で御贔屓にしていただいている事も多いエメシェリーニコニコ
娘さんからのご紹介でお母様もというのが多いかな!

仲良し親子、素敵ラブラブ

うちの母はきっと
「あんたが出してくれるなら行くわ」と
言うに違いない笑い泣き

よく聞かせてもらう言葉は
「エメシェリーに通うようになって母の意識が変わったんですー!」というお言葉キラキラ
これ、めっちゃ多いんです音譜
なんて嬉しいラブ

いままでは紫外線浴び放題だったお肌に日焼け止め塗ったり
きちんと泡立てて洗顔したり

私たちが当たり前にしている小さな行為も
長年仕事や子育てで後回しにして、
頑張ってきたお母さんたち。

今度は自分のために時間を使って元気に綺麗に
年齢を重ねて欲しい。
エメシェリーはそんな素敵な想いに溢れておりますベル