京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

着実に育ってきた私のふくらはぎ

  • HOME
  • BLOG
  • 着実に育ってきた私のふくらはぎ

先日、
親友と約一年ぶりにご飯行ってきました音譜

エメシェリーの後ろ姿を見た親友からの一言。
「えっ!?そんなにあし筋(きん)凄かったっけ!?」

どうも、ふくらはぎがモリッとなっているようで
親友はビックリしたみたい爆  笑

今年に入って
ランニングの距離を増やしているので
ふくらはぎの筋肉も発達するわなぁ~

年齢とともに下がってしまう代謝力を上げたくて始めたジム通い。
週に2回くらいで自分にとって負担にならないペースでビックリマーク
ダイエットや健康のためは
何より継続できることが大前提!!

おじいちゃん、おばあちゃんになったときに
「そういえばこれだけは続けてるね~」と思える何かを身につけたいものラブ