京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

寝たり起きたりの休日

  • HOME
  • BLOG
  • 寝たり起きたりの休日


7月にファスティングしてから
しばらく体が軽くて楽だったけど
一週間まるまるハードスケジュールで
さすがに疲労が溜まった週があり笑い泣き

休みの日は死んだように眠っていたエメシェリー。

朝起きて、ちょっと家事してから横になったら
あっというまに眠ってしまい汗
でもなんとか起きてジムへ行き爆走!!
ランニングしたらスッキリ~音譜

でも疲れたので帰ったらまたぐっすり・・・
寝だめは良くないと思いつつ。

そのままダラダラと寝たり起きたりした休日。

そしたらね、やっぱりしんどい!
ダラダラ寝て起きてって、習慣になると分からないかもしれないけど
体はかなりしんどいですよ~DASH!

休みの日にゆっくりするのはもちろんOKベル
でもゆっくりとダラダラは違うっていうことを意識しなきゃやねビックリマーク