京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

増えるユルユルお腹さん

  • HOME
  • BLOG
  • 増えるユルユルお腹さん

最近、同じお悩みを聞くことが増えた・・・
それは~

「お腹の調子が悪い」

それも、ゆるい方でえーん

便秘はね、普段から多いお悩みなんだけどね。
実はエメシェリーも先日
なんだかお腹がグルグルうるさい日があったなー。

お盆を挟んで気温が大きく変化したので
体が一気にストレスを感じたのかも。

公共施設なんか入ったりすると
「さっぶい(寒い)!!」ってなる事も多いこの時期。
冷房は必要だけど体は思ってるより冷やされちゃってるので
温かい飲み物飲んでお腹の中は冷やさないように!!

便秘も辛いけどゆるゆるお腹も、なかなか辛いもんよ・・・