京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【ファスティング】怖い!こびりつく便!

  • HOME
  • BLOG
  • 【ファスティング】怖い!こびりつく便!

先日
ファスティングを初めて行った方がこんなことを
おっしゃってました。

「便が出るようになったんです!!」

人によっては当たり前のことかもしれないけど
多くの女性が悩むひらめき電球お通じ問題ひらめき電球

ファスティングは腸のなかを一度リセットするのには
もってこい。
腸が腸としてしっかり働くことができるためには
いつでも綺麗な状態にしておいてあげることキラキラ

エメシェリーはいつも下水管を想像します。
汚ないものは一度流れ出すとどんどん
管にこびりついて見るのも嫌になりそうガーン
もちろん下水の出口は悪臭。

腸もそれと同じと思えば
お掃除しない理由ないですよね!?