京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【セルフケア】たった1分。するかしないか。

  • HOME
  • BLOG
  • 【セルフケア】たった1分。するかしないか。

これからもっともっと寒くなる!
と、家ではギリギリまでエアコンはつけずに我慢して
こたつに潜っていることが多かったエメシェリー。
ですが、ついにエアコン解禁クラッカー

で、すぐに実感。

めちゃくちゃ乾燥する。

湿度計がぐんぐん下がる。
加湿器がフル回転してます目

乾燥が進むと家事をする方は特に
手が一気にガサガサに!
エメシェリーも油断すると指先が怪しい感じに叫び

今年はケチらずにハンドクリームを家の至る所に配置。
もちろん家事をするので手を洗うことが多いけど
そのたびにハンドクリーム・・・
面倒くさいです、はい。

でもひび割れなんかしたら修復するのに
苦労するので、手荒れに悩む皆さま、
頑張ってクリーム塗りましょうね♪

エメシェリーで販売してるクリームは
保湿+肌再生が出来ちゃうすぐれものお願い