京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【セルフケア】実はメンタルケアも必要だったりする。

  • HOME
  • BLOG
  • 【セルフケア】実はメンタルケアも必要だったりする。

サロンに到着するまでにも
たくさんクリスマスの雰囲気を味わえる音譜
エメシェリーは特別にクリスマスにテンション上がる
わけではないけど
この時期の街の雰囲気は大好きラブ

サロンの方もクリスマス仕様に少しおめかししてますクリスマスツリー

なにかと忙しい皆さまですが、
たまにはゆっくりと歩いて少し視界をいつもより
広くとってみてはどうでしょう??

もしかしたら「忙しくてクリスマスどころじゃないわ!」
って思う人もいるかもしれないドクロ

けど、少し温かい気持ちで見てみると
それだけで気持ちが落ち着くことも
ありますよラブラブ

特に夕方くらいからは

本来は自律神経がゆったりモードになるとき。

気持ちを鎮めてリラックス気分になると
血行も良くなって肩こりとかむくみとか、
体のしんどい部分にも良い影響が出てきますニコ