京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【フェイシャル】更にキレイに♪どんどんキレイに♪♪

  • HOME
  • BLOG
  • 【フェイシャル】更にキレイに♪どんどんキレイに♪♪


最近はマスクすることが多いので
お顔の半分以上が隠れて
メイクを手抜きしたい衝動にかられる
エメシェリーですっ爆  笑

毎月フェイシャルでご来店いただいてる方が
いらっしゃるのですが
その方、元々お肌キレイキラキラキラキラ

年齢肌の小さなシミとかはあるんだけど
とにかくキメが細かくて
見ただけで「スベスベそう~」ってなりますラブラブ

そんな彼女がフェイシャルを毎月来てくださるようになって
約1年半。


「毎月サロンに通うようになって
肌に対する意識も変わったし
何より肩とか顔とか頭もめっちゃ疲れてたんだって
気が付くようになりました!」

と、おっしゃっていただきましたラブ

サロンケアは美容のためはもちろん!ビックリマーク
気が付かなかった疲れを知る良い機会なんですよ~ベルベル

なお、ご来店の際は3月1日のブログ

「感染症予防策について」をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。