京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【リラクゼーション】桜で目の保養♪なごみ~

  • HOME
  • BLOG
  • 【リラクゼーション】桜で目の保養♪なごみ~

不要不急の外出を控える。。。
せっかく春の心地よい時期が台無しおーっ!あせる

上手に心の癒し
目の保養を出来ることを考えないといけないですね~

エメシェリーは毎朝6時にわんこの散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ
早朝だし人も少なくて空気もキレイ音譜

出勤途中に少し遠回りして
桜の咲いてる道を歩いてるなんて話もよく聞きますニコニコ

ほんと、満開の桜ってすごいです。
心がなごむ桜

ちょっと。。。いや、かなり辛いときだけど
気持ちをリラックスさせてお願い
イライラは免疫力も下がっちゃうビックリマーク

なお、ご来店の際は3月1日のブログ

「感染症予防策について」をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。