京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【フェイシャル】けっこう多い顔こりさん

  • HOME
  • BLOG
  • 【フェイシャル】けっこう多い顔こりさん

「顔」

当然、顔にも筋肉はあるわけで。
凝るガーン

あなたは


あまり人と話すこと好きじゃない?
話してても笑うことあまりない??

1日の大半パソコンやスマホと仲良し???

これじゃあ顔の筋肉ほとんど動かしてないから
凝る!!

凝ったら血行悪くなるから
色ツヤ無くなる
シワとかほうれい線の餌食にあせる

なんだか思い当たるなって方は
口や目をギュってしたり思い切り開いたり
意識して顔の筋肉を動かしていきましょーアップ

それだけでパッチリおめめの
自然な表情ゲットラブラブ

なお、ご来店の際は3月1日のブログ

「感染症予防策について」をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。